スポンサーリンク

漢・安倍総理、アメリカが大量に作りすぎた人工呼吸器を購入することを約束する! その台数がヤバいwww

漢・安倍総理、アメリカが大量に作りすぎた人工呼吸器を購入することを約束する!

安倍首相、米国で残る人工呼吸器の購入へ

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

内容

8日にトランプ米大統領と電話会談をした安倍晋三首相が米国製人工呼吸器の購入を約束したことが確認されたと、朝日新聞が26日報じた。

米国国内の過剰生産で残る人工呼吸器を日本が買うということだ。

日本政府関係者は朝日新聞に「日本としても予備があるに越したことはない。日本製より格安だ」とし、購入を決めた背景を説明した。

まず1000台程度を輸入する方向で両国間の協議が進行中という。

感想

トランプ大統領に言われると行動が早い男・安倍総理www

てかまずってなんだよwww

人工呼吸器の第二波が来るのか?

なんか昔からおさがりを買っている日本だな・・・

幕末みたいやw

コメント