スポンサーリンク

ヤマカンこと山本寛さん、青葉容疑者のたいほについて3行で語る。

ヤマカンこと山本寛さん、青葉容疑者のたいほについて3行で語る。

そして昔話が始まる。

山本寛『師匠6』
京アニ放火事件 青葉容疑者逮捕 殺人容疑などで京都府警 動機解明が焦点  青葉真司が逮捕された。 自分でも驚いているのだが、まったくと言っていいほど、何の感慨…

内容

自分でも驚いているのだが、まったくと言っていいほど、何の感慨も湧かない。

この世の無常観に茫然とするだけだ。

人間とは何なのか?

ちょっと虚無に陥る危険もあるので、また師匠の思い出話でもしようと思う。

感想

なんかコメントするのかと思ったら昔話か・・・

今までずっとオタクがどうとか言ってたし、言うこともないと思うけどね。

訳のわからないことを言い出すのは本人だと思うんだけどどうなんだろうか?

表し方なんて人それぞれだからいいかと思うけどね。

コメント