スポンサーリンク

声優・花澤香菜さんの結婚に対する中国人オタクたちの反応がこちら!

声優・花澤香菜さんの結婚に対する中国人オタクたちの反応がこちら!

「5秒で思いつく日本人」花澤香菜が結婚、中国であっという間にランキング2位

403 Forbidden

内容

声優の花澤香菜と小野賢章が結婚したことが、中国でも大きな注目を集めている。

中国でも人気の花澤は、ほぼ同時刻に中国版ツイッター・微博(ウェイボー)のアカウントでも同内容の文を投稿して結婚を報告。投稿から1時間余りで2万7000件に迫るコメントと14万件超の“いいね”が付いている。ネットユーザーからは「結婚おめでとう!!」「幸せになってください!」「わーおめでとう!大事件だ」「香菜と賢章(涙)おめでとう、おめでとう、おめでとう」「絶対ホットワードになるよ」「せーのっ(花澤が歌う「恋愛サーキュレーション」の冒頭)、香菜結婚おめでとう!」「今夜は恋愛サーキュレーションをヘビロテだな」など、祝福の声が相次いだ。

また、「なんてこった!」「失恋した(泣)」「オタクの女神が」「男性ファンは崩壊」といった声も少なくない。

感想

中国でのイベント見てたら花澤さんがどれだけ人気かわかるな・・・

その花澤さんが結婚するなんてって感じなんだろうか・・・

中国のオタクも大変な状況なのかもしれないね。

コメント