スポンサーリンク

ハナヤマタ公式、心に直接話しかけるとかいう特技を身につけるwww

ハナヤマタ公式、心に直接話しかけるとかいう特技を身につけるwww

私と一緒によさこいしませんか?

ハナヤマタ 公式 👘再放送🌸ありがとうございました👘✨ (@hanayamata_PR) on X
(みなさん…聞こえますか…今みなさんの心に直接話しかけています…まもなく…24時…二組目再放送…当時はネタバレもあり…実況できなかったのデス…でも…今は2020年…この後ツイート…多くなります…なんてったって…今日はみんな大好き…ヤヤちゃん回…公式は”ヤヤちゃん”としかツイートしまs

感想

文字数がヤバないかwww

しかし直接心に話しかけるから多少のことは大丈夫やろwww

頑張れ公式!

コメント