スポンサーリンク

(艦これ)とある絵師さんが艦これを久しぶりにプレイして『これって楽しい?』とツイートした結果・・・

とある絵師さんが艦これを久しぶりにプレイして『これって楽しい?』とツイートした結果・・・

Twitterから

感想

まあ私は楽しいか楽しくないかで言うと昔の方が楽しかったって言った方が正しいかもです。

しかし変わらずに艦これは大好きですし、これからも変わらず続けていきたいです。

ただ、新規が増えないとゲームって存続がだんだん厳しくなると思うので初心者提督でも楽しめるようなイベにしてほしいと思う。

少なくともE1はギミックなしのシンプルな海域でいいと思うんだけどね・・・

どうなんだろうよ田中君

コメント