スポンサーリンク

音響監督『コロナの影響で新人声優さんが先輩たちと仲良くなり、話を聞く機会が完全になくなった』

音響監督『コロナの影響で新人声優さんが先輩たちと仲良くなり、話を聞く機会が完全になくなった』

Twitterから

感想

まあ仲良くしてくれる先輩ばかりならいいのだが、これまでの武勇伝とか自慢話ばかりする先輩もいるからね。

私は正直そういった場が無くなり、お金を払ってまでそんなところに行かなくていいだけで本当にありがたいと思う。

別にそういった場でなくても仲良くはなれるわけだし、なぜ仲良くなるためにそういった場が必要なのかってのがそもそも疑問ですね。

それでもしたい方がいるならいろんなやり方があるからとやかく言うのではなく努力するべきだね。

コメント