スポンサーリンク

(艦これ)RTA勢と先行勢がいなくなったらどうなるのだろうか・・・

RTA勢と先行勢がいなくなったらどうなるのだろうか・・・

なんの情報も無しにイベをしろと?

感想

う~ん

難しい問題だけど一層のことギミックを無くしてシンプルなイベに戻したらいいのかなって思う。

そしたらそういった情報を出す必要もないだろうし、面倒もなくなる。

何の情報も無しにイベをやるってなった時にいったい何人の提督がクリアを目指すだろうかって思ってしまった。

何回も言うけど艦これが大好きな私としては1日でも長く艦これをしたいと思っているのにいろんな縛りでただでさえ初心者お断りみたいな感じなのに今までやってきた古参まで艦これから突き放すなら艦これの終わりが加速するだけだと思う。

規約も大切だけどその前にゲームをもっと大切にしてほしい。

コメント