スポンサーリンク

だーまえこと麻枝准さんのTwitterアカウントが消える・・・ え?

だーまえこと麻枝准さんのTwitterアカウントが消える・・・

嘘やん・・・

感想

面白い作品を求められてそれに応えようとして頑張った・・・

それだけで素晴らしいと私は思う。

神様になった日はあまり評価がいいとは言えないのかもしれないけど今まで作ったkey作品の数々私に生きる希望や教訓をたくさん教えてくれました。

それはこれからも変わることない大切なものです。

オワコンなんてそんなことは全然思いません。

私はkey作品が大好きです。

また笑えて泣けて楽しめるそんな作品、keyだからできる作品を楽しみにしています。

ちなみに私神様になった日とても好きですよw

コメント