スポンサーリンク

旭川いじめ問題で『教頭』がとんでもない発言をしてしまう・・・ この国大丈夫か?

旭川いじめ問題で『教頭』がとんでもない発言をしてしまう・・・

教頭が「加害生徒にも未来がある」と母親に告げる?

旭川14歳女子凍死 教頭が「加害生徒にも未来がある」と母親に告げる? - ライブドアニュース
旭川市で14歳女子が凍死した件について親族が文春の取材に応じた。母親は何度も中学校側に「娘がイジメられている」と訴えていたという。話し合いの場で、教頭は「加害生徒にも未来がある」などと告げたそう

内容

  • 旭川市で14歳女子がとうしした件について親族が文春の取材に応じた
  • 母親は何度も中学校側に「娘がイジメられている」と訴えていたという
  • 話し合いの場で、教頭は「加害生徒にも未来がある」などと告げたそう

感想

被害者側には未来はないのか・・・

こんなんだからいじめがなくならないんだよ・・・

どうせいじめられる側にも問題があるとか考えているんだろ?

他人事なんだよな・・・

そういうとこから言っても無駄なんだって考えが出てくるんだよ・・・

いじめをなくすなんてこんな考えがある限り不可能なんだよ・・・

関連記事

『娘のいたいは凍っていた』壮絶ないじめにあいじさつした14歳の少女・・・
『娘のいたいは凍っていた』壮絶ないじめにあいじさつした14歳の少女・・・ YouTubeから 感想 なぜこういったことが許されるのか・・・ 日本っておかしいと思う。 何もしていないであろう少女...

コメント