スポンサーリンク

(ウマ娘)『親のクレカで400万円』課金したTwitter民のつぶやきにブチギレの声続出!

『親のクレカで400万円』課金したTwitter民のつぶやきにブチギレの声続出!

『親のクレカで400万円』ウマ娘への“課金”衝撃つぶやきに「腹が立つ」「世界滅ぼしたくなってきた」

『ウマ娘』に400万課金したTwitter民の末路・・・ しかもそのお金は親のクレカwww
『ウマ娘』に400万課金したTwitter民の末路・・・ Twitterから 親のクレカです‼️ pic.twitter.com/73WIDM3fIS — からじ先生 (@Haru_tooi) M...

 

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

内容

人気スマートフォン向けゲームアプリ「ウマ娘 プリティーダービー」に関連し、親のクレジットカードで400万円を課金したとツイートする人が21日に現れ、ツイッター上でトレンド入りした。

ツイートをした人は「サポートカード」のコンプリートを目指したようだが「400万円ほどぶちこんでも結局引けませんでした」とつぶやいた。

「オレは頑張って働いた金で分割払いしながら課金してるのにこのクソガキは勝手に親のクレカ乱用して課金しまくってるの本当に腹が立ってきた」「クレカの上限額めちゃくちゃ気になるし400万ブッ込んで止まんねえクレカを子供に渡してる親ならそんくらいの額そこまで痛くねえんだろうなって考えたら世界滅ぼしたくなってきちゃったな」などと多くの“動揺”を生んだ。

感想

これは本当にキレるわな・・・

まあしかし本当かどうかも確かにわからんよな・・・

コメント