スポンサーリンク

声優・佐倉綾音さんが衝撃の告白・・・ 『私はちゃんとした人からモテない』

声優・佐倉綾音さんが衝撃の告白・・・

佐倉としたい大西の1場面から

インターネットラジオステーション<音泉>
インターネットラジオステーション<音泉>はアニメ・ゲーム・声優系を中心としたラジオを配信するサイトです。24時間毎日いつでも好きな時、好きな番組がカンタンに聴けます!移動時や作業中におすすめのスマートフォンアプリでも配信中!音泉プレミアムサポーターだけが楽しめるアプリ限定番組は必聴です!

内容

■佐倉
「私はちゃんとした人からモテない」
「モテてはいるはずだが、長く付き合ってる彼氏がいそうだと思われている」
「みんな私に『付き合ってる人いますか?』て聞きに来て」

太西
「聞けないよ」
「噂を広めたかったら日笠さんに言えばいい」
「日笠さんに『私ちょっと彼氏ほしいんですよねー』って一言言っておけば
日笠さんがいろんな人に広めるから」

佐倉
「私 日笠さんと恋愛トークしたこと1回もない」

大西
「日笠さんはいろんな人の いろんな情報持ってるよ」
「日笠さんは案内所みたいな所よね」

感想

ちゃんとした人って・・・

それにしても日笠陽子さんっておしゃべりなんだなwww

いい人探してくださいw

コメント