スポンサーリンク

(生きる伝説)テレ東さん、テニスの試合中継を途中で終了し、『パズドラ』を放送するwww すげえええええwww

テレ東さん、テニスの試合中継を途中で終了し、『パズドラ』を放送するwww

テレ東 錦織の試合途中で中継終了し「パズドラ」放送…

テレ東 錦織の試合途中で中継終了し「パズドラ」放送…ネット賛否両論「テレ東ならしゃあない」の声も - スポニチ Sponichi Annex 芸能
 東京五輪テニス男子シングルスで2大会連続メダル獲得を目指す錦織圭(31=日清食品)は25日、1回戦で第5シードのアンドレイ・ルブレフ(23=ROC)と対戦し、6―3、6―4でストレート勝ち。世界ランキング7位相手に快勝し、2回戦進出を決めた。この試合の模様はテレビ東京系で中継されたが、第1セット途中で突然中継が終了し...

内容

東京五輪テニス男子シングルスで2大会連続メダル獲得を目指す錦織圭は25日、アンドレイ・ルブレフにストレート勝ち。

この試合の模様はテレビ東京系で中継されたが、第1セット途中で突然中継が終了し、SNSでは賛否両論となっている。

この後、テレビ東京が午後6時から放送したのは人気アニメ「パズドラ」。

SNSでは「錦織がパズドラに負けた」「錦織の試合よりパズドラw」「パズドラとかいいから錦織の試合見せてくれ」「は?テレ東、錦織差し置いてパズドラ!?」とツッコミが続出した一方で「テレ東らしい」の声も。「さすがテレ東 錦織よりパズドラ」「錦織の中継を切ってパズドラを始める好判断」「錦織よりパズドラのテレ東にはかないません」「さすがのテレ東クオリティ」「ブレてなさすぎるでしょ」「テレ東ならしゃあない」などのコメントが見られた。

感想

このブレなさがいいと思うけどね。

子どもたちを喜ばせようとしたんだよきっと(適当)

コメント