スポンサーリンク

日テレ『行列のできる法律相談所』が10月から『行列のできる相談所』へ変更www

日テレ『行列のできる法律相談所』が10月から『行列のできる相談所』へ変更www

法律要素全然ないからねw

「行列のできる法律相談所」タイトル変更で「法律」消える - ライブドアニュース
日本テレビの2021年10月期番組改編説明会が2日、オンライン上で開かれた。「行列のできる法律相談所」が「行列のできる相談所」になると明らかに。編成部長は「より内容をパワーアップ」するべくタイトル変更したと説明した

内容

  • 日本テレビの2021年10月期番組改編説明会が2日、オンライン上で開かれた
  • 「行列のできる法律相談所」が「行列のできる相談所」になると明らかに
  • 編成部長は「より内容をパワーアップ」するべくタイトル変更したと説明した

感想

ところでなんの相談をするところなんだろうかwww

それすらもわからんwww

橋本徹さんと丸山和也さんが出てた時が一番面白かったと思うわ・・・

コメント