スポンサーリンク

厚労省『マイナンバーカード保険証のトラブルが起きた時に備えて従来の保険証も持っててください』→国民舐めすぎてて草www

厚労省『マイナンバーカード保険証のトラブルが起きた時に備えて従来の保険証も持っててください』→国民舐めすぎてて草www

厚労省、従来保険証も持参呼びかけ

【速報】厚労省、従来保険証も持参呼びかけ
 厚生労働省は29日、「マイナ保険証」の不具合によって患者が「無保険扱い」となる問題を巡り、備え ...

内容

厚生労働省は29日、「マイナ保険証」の不具合によって患者が「無保険扱い」となる問題を巡り、備えとして従来の健康保険証も一緒に医療機関に持参するよう呼びかける方針を明らかにした。

感想

クソワロタwww

そうならないようにマイナンバーと一体化するって言ってんでしょ?

それならマイナンバーと一体化する必要ってあるのかって疑問に思うわ

無駄な金を使っているだけではないか?

オススメ商品

 

コメント