スポンサーリンク

増税メガネこと岸田首相『早く辞めてほしい』と答えた割合が51%に・・・

増税メガネこと岸田首相『早く辞めてほしい』と答えた割合が51%に・・・

岸田首相「早く辞めてほしい」51% 毎日新聞世論調査

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

内容

毎日新聞は16、17の両日、全国世論調査を実施し、岸田文雄首相にいつまで首相を続けてほしいか尋ねたところ、「早く辞めてほしい」が51%で最も多かった。「できるだけ長く続けてほしい」は12%、「来年9月の自民党総裁選任期まで」は25%だった。「わからない」も12%あった。

以下全文を読む

感想

まあ辞めてほしいと思うだろうけど岸田内閣が終わって誰が次の総理大臣なんだろうかっても思うんだよな・・・

結局は同じようなやつがなるんだろうなって思うわ

オススメ商品

コメント