スポンサーリンク

巨人・原監督退任! 阿部慎之助新監督が最有力に!

巨人 ジャイアンツ 読売ジャイアンツ

巨人・原監督退任!

【巨人】原辰徳監督が退任 後任は阿部慎之助ヘッド兼バッテリーコーチが決定的

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

内容

巨人原辰徳監督が今季限りで退任することが3日、分かった。監督通算17年目の今季は4位にとどまり、2年連続でCS進出を逃した。

21年オフに新たに3年契約を結んだが、最終年となる来季を待たずに身を引く。

新監督は阿部慎之助ヘッド兼バッテリーコーチの内部昇格が決定的となった。

以下全文を読む

感想

まさかの退任・・・

まあしかしこの結果だと1回目はいいとしても2回目は本人が許さないだろうね・・・

阿部監督になるのはいいけど2軍での采配とか見てると原監督に似ているような気がするんだよね・・・

でもまあ捕手であるし、選手と年も近いからその点はいいのかな?

阿部新監督期待してます!

オススメ商品

コメント