スポンサーリンク

(艦これ)『いつかあの海で』のBlu-ray第二巻がようやく発売→まさかの新作カットを含んでいる模様www

『いつかあの海で』のBlu-ray第二巻がようやく発売→まさかの新作カットを含んでいる模様www

新作カットってなんだ?訂正されたやつじゃないよな!?

感想

しかし一巻発売からかなりの時間がかかったな・・・

まあ訂正するところ結構あっただろうからだと思うけど、その分クオリティは期待していいんだろうな?

5話の画面ズレが残ってたら絶望するなwww

関連記事

アニメ『艦これ いつかあの海で』5話でとんでもない作画ミスが見つかってしまう・・・ これはヤバい・・・
アニメ『艦これ いつかあの海で』5話でとんでもない作画ミスが見つかってしまう・・・ これずれてるよな・・・ 大淀が演習観測判定機を発艦させるシーン…画面の右端がズレてるのは、流石に演出じゃなくてミ...

オススメ商品

 

コメント