スポンサーリンク

蓮舫氏『小池さん、8年間お疲れさまでした』

はまち やはり俺の青春ラブコメは間違っている。 一色いろは いろはす 何言ってんだこいつ ガイル 佐倉綾音

蓮舫氏『小池さん、8年間お疲れさまでした』

蓮舫氏「小池さん、8年間お疲れさまでした」小池知事“地元”池袋で街頭演説、対抗心にじませる

蓮舫氏「小池さん、8年間お疲れさまでした」小池知事“地元”池袋で街頭演説、対抗心にじませる - 社会 : 日刊スポーツ
東京都知事選(7月7日投開票)は選挙戦最初の日曜日となった23日、主要候補らが街頭や会合で有権者らに支持を訴えた。前参院議員の蓮舫氏(56)は、3選を目指して… - 日刊スポーツ新聞社のニュースサイト、ニッカンスポーツ・コム(nikkansports.com)

内容

東京都知事選は選挙戦最初の日曜日となった23日、主要候補らが街頭や会合で有権者らに支持を訴えた。

前参院議員の蓮舫氏は、3選を目指して出馬している小池百合子知事の国会議員時代の地盤でもある池袋に乗り込み、JR池袋駅前で街頭演説。駅前の歩道などに集まった聴衆を前に「これだけの方が集まってくださる。本気で都知事を目指していきたい」と訴えた。

応援演説に立った元同僚で立憲民主党の杉尾秀哉参院議員は「蓮舫さんのことを怖いと思っているかもしれない。仕事には厳しいが、根は本当に優しく、弱い人の立場に立つ人だ」と、蓮舫氏の「批判ばかり」イメージの払拭に務めた。

蓮舫氏も「これからは眉間にしわを寄せず、笑顔で皆さんを包み込むようなトップになりたい」と笑顔で話し「小池さんに言いたい。8年間お疲れさまでした。これからは蓮舫がやらせていただきます」と、最後まで小池氏への強い対抗心をにじませた。

以下全文を読む

感想

あのさぁ対抗心を見せるのはいいんだけどさすがに言っていいことではないよな・・・

もしかして勝った気でいるのか?

さすがにそれはないか・・・

いずれにしてもなんか印象が変わったわ

オススメ商品

 

コメント