スポンサーリンク

ヤマカンこと山本寛さんの元に『LINE』から内容証明が届く!

ヤマカンこと山本寛さんの元に『LINE』から内容証明が届く!

LINE社が内容証明郵便を送りつけてきた

山本寛『LINE社が内容証明郵便を送りつけてきた』
4月18日付の郵便が今日届く。やっとかよ。しかしこの時間差、どうにかならんかねぇ……? 代表取締役の名義で届いた。よぉーし、これからは代表相手か(笑)。 もう…

内容

4月18日付の郵便が今日届く。やっとかよ。

しかしこの時間差、どうにかならんかねぇ……?

代表取締役の名義で届いた。

よぉーし、これからは代表相手か(笑)。

もう取ってつけたような言い訳に終始して、呆れた。

ちゃんと考えて書いてるの?いかにも面倒臭そうだけど。

アンチの襲来も面倒だし俺も面倒だし、大変そうだねぇ(笑)。

良く「不満があるなら使わなきゃいいじゃん」と言われるが、僕はSNSをれっきとしたインフラだと認識しているので、お門違いだ。

東京ガスの集金方法に不満があって是正しろ!と訴えたらなぜかガス止められて、何しとんねん!止めるな!と憤ったら「文句あるならガス使わなきゃいいじゃん」と言ってるのと一緒。

そういう難癖は聴く耳持たん。

SNSはいつも屁理屈ばかり。もうそういうの飽き飽きだ。

感想

SNSが屁理屈ばかり?

私がおかしいのか理解できていないのかわかりませんがあなたが言っていることも結構な屁理屈だと私は思ってしまいました。

塩対応をブログで暴露したりすると自分ならどうなのかってのを考えるべきかなと思います。

私が言えるのは、一度頭を冷やして考えるべきかなと思います。

偉そうにすみませんがそれが一番かなと思います。

関連記事

『ヤマカン』こと山本寛さん、ブログを削除される・・・
山本寛さん、ブログを削除される・・・ こちら こちらになる? 感想 またけもフレネタにしてますねw てかなんで削除されたんでしょうかね? 色々とちょっかいを出しているせいだろうか・・・
(続報)『ヤマカン』こと山本寛さんの『LINEブログ』が削除された理由が判明!?
『ヤマカン』こと山本寛さんの『LINEブログ』が削除された理由が判明!? LINE社に内容証明を出した模様。 内容 金曜日、弁護士先生の協力の下LINE社に内容証明郵便を出した。 内容は、 「...
ヤマカン、LINEの塩対応をブログで紹介するwww
ヤマカン、LINEの塩対応をブログで紹介するwww こちら 内容 感想 LINEの記事をこれからあげるようになるだろうね・・・ まあ塩対応は結構ありますかね。
ヤマカンこと山本寛さん、『ケムリクサ』の売上から『オタク』を敵にする。
ヤマカンこと山本寛さん、『ケムリクサ』の売上から『オタク』を敵にする。 ブログから 内容 結局#1しか観ていないのであれこれ言うつもりはないのだが、『ケムリクサ』の売り上げにはがっかりだ。 絶対...

コメント