スポンサーリンク

ヤマカンこと山本寛さん、批判されていることで病院通い・・・

ヤマカンこと山本寛さん、批判されていることで病院通い・・・

どっちがマトモ?

山本寛『どっちがマトモ?』
 カエル班∞@Kaeru_D_Han  ヤマカンさん本当に病院行って欲しい。痛々しくて見ていられない。2019年05月04日 15:41 まーだこれ言ってる人…

内容

まーだこれ言ってる人間がいて、誠に申し訳ないのだがもうカウンセリングには行っているのだわ。

そこで定期的に根掘り葉掘り検査してもらっているのだが、絶えず「正常」と出ているんだわ。

最近はもうただの客観的な相談相手になっているのだが。

で、病院へ行くべきなのはどっちかな?

僕がどうしても理解できない人間は、怖がらずに一度行ってみるといいよ。

まぁ絶対怖いんだろうけど。

お前のただの「気分」は医者にでも証明してもらわないと「科学的な証明」とはならないよ。

それだけは言っておく。

感想

う~ん

私はどちらかというと山本さんの言うことの方が理解できないかなと思います。

自分には批判する気はないのかもしれないけど明らかにブログ記事がそのように書いてある気がするからです。

私はたつき監督の信者だったり、けもフレが好きなわけでもありませんし、当然山本さんの信者でもありません。

ただ自分の思い通りにならないで怒る大人はあまりいい印象がもてないです。

まあもう一度考えて行動してみることを私はお勧めしたいですけどね。

 

コメント