スポンサーリンク

YouTuberさん、書類送検される・・・

YouTuberさん、書類送検される・・・

“渋谷スクランブルにベッド”書類送検 ユーチューバーら7人

https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20190513-00417569-fnn-soci

内容

2019年3月、東京・渋谷のスクランブル交差点内で、男性が横たわったベッドを交差点に放置するしたユーチューバーの男らが、警視庁に書類送検された。

ユーチューバーの男(20代)ら7人は、2019年3月、渋谷駅前のスクランブル交差点内にベッドを放置し、通行人の交通を妨げた疑いが持たれている。

この一部始終の動画を公開したユーチューバーの男は、当時、「面白い動画を作りたかった」などと答えていた。

ユーチューバーの男は、「すれすれラインのところを実際調べたうえで、『これいけるやろ』と」などと話していた。

警視庁の調べに対し、男らは、容疑を認めているという。

感想

この一件ってYouTubeの世界を大きく動かしたことでしたね。

スレスレなことであったとしてもしてはいけないことはいけないですからね・・・

なんかもっと人のためになることとかしたらどうかなと思いますね。

コメント