スポンサーリンク

声優・佐倉綾音さん、松山ケンイチさんから称賛され照れ笑い 堺雅人さんはムラムラする。

声優・佐倉綾音さん、松山ケンイチさんから称賛され照れ笑い 堺雅人さんはムラムラする

<佐倉綾音>松山ケンイチから称賛され照れ笑い 「グレンラガン」今石洋之監督作品に初参加

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190515-00000020-mantan-ent

内容

声優の佐倉綾音さんが15日、東京都内で行われた劇場アニメ「プロメア」の完成披露舞台あいさつに出席した。今回、今石監督作品に初参加となった佐倉さん。これまで今石監督が手がけた「天元突破グレンラガン」「キルラキル」が好きという松山ケンイチさんが「佐倉さんは初めて参加したとは思えないくらいのマッチ具合だった」と称賛すると、照れ笑いを浮かべた。

これまで今石監督作品のオーディションを受けるも落ちてきたという佐倉さんは、「プロメア」で起用されて少々戸惑ったという。現場には吉野裕行さん、稲田徹さんといった今石監督作品に出演経験のある声優がおり、脚本の中島かずきさんが「いつもの感じでよろしくと言ったら『ちょっと待ってください。いつもの感じとはなんですか』と(佐倉に)言われた」と明かしていた。

松山さんは「太一君は色気がある。キャラクターにマッチしていて、男性なんですけどちょっとムラムラする。堺さんも二面性のあるキャラクターで、そういうところも僕はムラムラする。それを消すかのようにアフレコで叫んでいた」と“暴露”。その話を聞いた早乙女さんは「気持ち悪い……」と苦笑していた。

感想

えええええええええ

このメンツ・・・もしこの人たちが声優さんに役を全部譲ってたらどうなるんでしょうかね?

私毎回こういった記事見ると考えてしまいます。

まあ仕方ないのかもしれないですけど・・・

コメント