スポンサーリンク

ヤマカンこと山本寛さん、クラウドファンディングの意味をはき違える・・・

ヤマカンこと山本寛さん、クラウドファンディングの意味をはき違える・・・

また謎理論が展開されていく・・・

山本寛オフィシャルブログ Powered by Ameba
山本寛さんのブログです。最近の記事は「オタク・ネトウヨ・自民党、今」です。

内容

昨晩終了しました。

ご支援ありがとうございます。

スタッフやキャスト、スタジオの発表も皆無、ただ身一つで訴えた結果としては、もの凄すぎる成果だと感じています。

皆様のご厚意に心から感謝します。

しかし。

今回のクラウドファンディングは、単なる僕の創作活動への支援だとは思っていません。

皆様の「怒り」の数字だと、痛感しております。

「仇を討て!」という、皆様の声なき声の集まりであり、その深奥にある想いは図り知れません。

皆様の想いを受け止めるには、僕はまだまだ脆弱かも知れません。

しかし、皆様と、想いだけは、ひとつです。

とことんまで腐り果てたアニメ業界とオタクとの癒着を根から改革する。

僕の残りの人生は、ひたすらこれに注ぎ込み、余命を顧みることなく邁進したいと考えています。

能力の面はともかく、気持ちの面で皆様を裏切ることは決してないと誓います。

今後も応援よろしくお願いいたします。

感想

まあ確かにあなたに賛同する人もいるかもしれないけど、多くの人は、あなたの作品が好きで支援してくれた人だと思います。

その中にはあなたが嫌いなオタクも含まれているだろうよ・・・

クラウドファンディングってそんな意味ではないと思う。

もうすでにその作品が好きなあなたが嫌いなオタクたちの気持ちを裏切ってる気がするけどね・・・

どうなんでしょうか・・・

コメント