スポンサーリンク

疲れた時に優しく声をかけてほしいキャラは?

疲れた時に優しく声をかけてほしいキャラは?

疲れたとき優しく声かけて欲しいキャラは? 30~40代ビジネスマンに調査!

ニコニコニュース
ニコニコニュースは、ニュースをきっかけにユーザーの皆さんとのコミュニケーションを楽しむことができるサービスです。

内容

「疲れがピークに達しているとき、優しい言葉をかけてほしいアニメのキャラクター」が、養命酒製造による「働き盛り世代の“胃腸不調”と“疲れ”に関する調査2019」内で発表。

男女とも「ドラえもん」がダントツの1位で、上位には「浅倉南(タッチ)」や「アンパンマン(それいけ!アンパンマン)」などの名前が挙がった。

また2位以下を見ると、男性回答では2位に「浅倉南(タッチ)」、3位に「ナミ(ワンピース)」と「孫悟空(ドラゴンボール)」がランクイン。女性回答では2位に「アンパンマン(それいけ!アンパンマン)」、3位に「江戸川コナン(名探偵コナン)」が名を連ねている。

このほか、男性では「峰不二子(ルパン三世)」「源静香(ドラえもん)」「メーテル(銀河鉄道999)」「綾波レイ(新世紀エヴァンゲリオン)」といったヒロインキャラ、女性では「スヌーピー」「プー(くまのプーさん)」「ピカチュウ(ポケットモンスター)」「リラックマ」といったマスコットキャラが上位に飛び込んでいるのも目を引く結果となった。

感想

私はけいおんの澪ちゃんかなと思います。

今だと仙狐さんだろうよwww

てか綾波ってどんな言葉かけるのか想像つかないぞwww

仙狐さんはいいぞ・・・

仙狐さん見ろよwww

コメント