スポンサーリンク

Twitter民『図書館に行けばあるのだから、本を買うな』と母親に言われる→そこからの思い・・・

Twitter民『図書館に行けばあるのだから、本を買うな』と母親に言われる→そこからの思い・・・

てか図書館にはほとんど置いてないぞw

感想

図書館に本があるのはいいけど結局はベストセラーとかシリーズものばかりなんだよね・・・

それも複数買うと予約がさばけたりするけど最終的には余って書庫の肥やしになるんだよねwww

そんなことになるくらいなら利用者が買えないような高い本を集めたりするべきかなと思う。

なんか財政の変化で図書館のあり方も変わった気がしますね。

実際働いていたから心底感じる。

図書館に返しに行く面倒を考えたら買った方がいいと思う時がありますね。

コメント