スポンサーリンク

アンジャッシュ児嶋さん、あの騒動以来トイレに行ってくると言っただけで笑われる・・・

アンジャッシュ児嶋さん、あの騒動以来トイレに行ってくると言っただけで笑われる・・・

渡部建の騒動後トイレに行きづらい児嶋一哉「ちょっとトイレ」がウケる

渡部建の騒動後トイレに行きづらい児嶋一哉「ちょっとトイレ」がウケる - ライブドアニュース
アンジャッシュ・渡部建が多目的トイレで不倫に及んだとして物議を醸した件。相方・児嶋一哉は30日のイベントで、トイレに行きづらくなったことを告白。「『ちょっとトイレ行ってきます』って言っただけでウケちゃう」と明かした

内容

お笑いコンビ・アンジャッシュの児嶋一哉が30日、都内で、「プレミアムウォーター 新アンバサダー&新CM発表会」に登場。

児嶋は「ちょっとありますよ」とトイレに行きづらくなったことを告白。

「『ちょっとトイレ行ってきます』って言っただけでウケちゃう。言わないで行ってもクスクスされるし。行かないわけにもいかないし」と対応に困っていた。

感想

なんやかんやネタにしてるんかい!

トイレってだけで反応してそう・・・

コメント