スポンサーリンク

(嘘やん)消費税は減税されるどころか増税される可能性も! 『消費増税を中核に』

消費税は減税されるどころか増税される可能性も!

「消費増税中核に」 政府税調、財政悪化を懸念

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

内容

政府税制調査会(首相の諮問機関)は5日、ウェブ会議方式で総会を開催した。

会合では新型コロナウイルス対応で財政悪化が一層深刻となっていることを懸念し、「消費税増税を中核に据えた、骨太の議論が必要ではないか」といった意見が出た。

感想

てか無駄なお金が多すぎる気がするんだが・・・

海外支援は必要かもしれないけどそのお金で国内を何とかしたり、アベノマスクに何億もかけるとか無駄遣いを減らすって概念はないのだろうか・・・

これ本当だったらますます日本はヤバいことになるだろうね。

コメント