スポンサーリンク

『きららファンタジア』を開発しているメテオライズさん、アルファ・システムを買収!

『きららファンタジア』を開発しているメテオライズさん、アルファ・システムを買収!

『きららファンタジア』開発のメテオライズ、ゲーム開発会社のアルファ・システムを買収

『きららファンタジア』開発のメテオライズ、ゲーム開発会社のアルファ・システムを買収  | gamebiz
『きららファンタジア』などのゲームアプリなどの開発を行うメテオライズは、2月8日、アルファ・システムの株式100%を取得し、完全子会社化したことを明らかにした。これに伴い、同社代表取締役の渡邉幸二氏がアルファ・システムの代表取締役に就任した。アルファ・システムの前代表取締役佐々木哲哉氏は取締役として引き続き残り、その他...

内容

『きららファンタジア』などのゲームアプリなどの開発を行うメテオライズは、2月8日、アルファ・システムの株式100%を取得し、完全子会社化したことを明らかにした。

これに伴い、同社代表取締役の渡邉幸二氏がアルファ・システムの代表取締役に就任した。アルファ・システムの前代表取締役佐々木哲哉氏は取締役として引き続き残り、その他主要な取締役陣、従業員と共に、同社で引き続き業務に従事する。

感想

また新たにきらファンの風が吹くのだろうな・・・

これは期待なのか?

コメント