スポンサーリンク

『NHK職員』が捕まる・・・ これは酷い

 

『NHK職員』が捕まる・・・

NHK職員 タクシー運転手突き飛ばす

NHK職員を傷害の容疑で逮捕 タクシー運転手突き飛ばしたか - ライブドアニュース
NHK報道局職員の32歳男が、タクシー運転手を暴行した現行犯で逮捕された。15日深夜に男が車道を歩いており、運転手は危ないと声をかけたという。男は「通れるだろう」と怒鳴りつけ、胸を突き飛ばすなどしたとのこと

内容

 

  • NHK報道局職員の32歳男が、タクシー運転手をぼうこうしたげんこうはんでたいほされた
  • 15日深夜に男が車道を歩いており、運転手はあぶないと声をかけたという
  • 男は「通れるだろう」とどなりつけ、胸を突き飛ばすなどしたとのこと

 

感想

何をしても国がバックにいるって思ってんだろうね。

 

NHK職員のこういった行為は前々から問題になってますからね。

 

ほんと酷いわ

コメント