スポンサーリンク

毎日新聞『45%が首相辞任を求めている』→しかし調査方法がヤバすぎるwww

毎日新聞『45%が首相辞任を求めている』→しかし調査方法がヤバすぎるwww

世論調査「安倍首相いつまで?」 回答者の45%が辞任求める

世論調査「安倍首相いつまで?」 回答者の45%が辞任求める | 毎日新聞
 社会調査研究センターと毎日新聞が7月18日に実施した全国世論調査では、携帯ショートメール調査の回答者735人を対象に「安倍晋三首相にいつまで首相を続けてもらいたいですか」と尋ね、自由に意見を書いてもらった。

内容

社会調査研究センターと毎日新聞が7月18日に全国世論調査を実施した。

携帯ショートメール調査の回答者735人を対象に「安倍晋三首相にいつまで首相を続けてもらいたいですか」と尋ねた。

何らかの意見を書き込んだのは556人。その45%(全体の34%)に当たる252人が明確に辞任を求めた。

感想

なぜ今の時代にショートメールなのwww

てか誰に聞いたんだよ!それに聞いた数が少ないような気がする。

なんか色々とおかしいと思うことが多い!

コメント